てぃーだブログ › 産能短期大学☆校友会☆沖縄支部☆ › 活動報告 › 9月イベント「ホタル観賞+玉城朝薫記念碑めぐり+夕食会」好評でした♪

2023年09月23日

9月イベント「ホタル観賞+玉城朝薫記念碑めぐり+夕食会」好評でした♪

こんにちは~、沖縄支部のむろです^^

去った9月17日は、久しぶりのイベントで
初参加の方やお久しぶりの方もいらして
盛り上がった会になりました♪

夕方からあいにくの雨で、ホタル観賞や
記念碑めぐりはできませんでしたが
夕食会の時間を前倒しし、会長自ら
玉城朝薫や組踊の話もしてくれて
勉強になりました♪
また、情報交換や交流ができましたよ♪

夕食会の場所は、末吉公園隣のスエヨシ亭さん♪

9月イベント「ホタル観賞+玉城朝薫記念碑めぐり+夕食会」好評でした♪

美味しそうな前菜から、お料理スタート♪

9月イベント「ホタル観賞+玉城朝薫記念碑めぐり+夕食会」好評でした♪

美味しいお酒と美味しいお料理で会話も弾み
とても楽しい時間になりました(≧∇≦)

11月もイベントを予定していますので
このブログで案内します♪
今回参加できなかった方も、ぜひご参加下さいね♪



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by 産能短大校友会沖縄支部 at 17:52│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。